ソラマメブログ
HOME > 日常 > 第4回踊り子ダンス会!!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
01:17 2011年08月08日

こんばんは。

8月6日(土)の21時から踊り子ダンス会が開催されました。
ダンス参加組は6組で、それぞれ個性があってとても良かった!!

というわけで、記憶が薄れる前に記事にしておこうと思います。
画像が多いので表示が遅いと思いますがご勘弁を。
そして画像は自分でSS撮る余裕がなかったので月猫さんが撮影したものを使わせてもらっています。(許可済み)

まずは組合長挨拶。

第4回踊り子ダンス会!!

皆相変わらず組合長が大好きなようで、こっちみんなとか近ぇよとか、舌引っ込めろとか。
様々な賞賛の声が聞こえました。
えー、後にログを確認して悪態吐いたメンバーはしっかりチェックしたいと思います。
と、組合長が言ってました。


そして、こちらは音響を担当してくれたDJキャメルん!!

第4回踊り子ダンス会!!

彼にはかなり無茶を言って苦労させたと思いますw
音の変更とかしょっちゅうしてスイマセン。。
当日新しい音を渡すとかほんっとスイマセンorz
リハーサルにて素敵な格好をしていたので本番もそれでbとお願いしたら本当にその格好で来てくれました。
キャメルんサイコー!!!


続いて、司会のつよぽん!!!

第4回踊り子ダンス会!!

いつも司会はなんちゃんがしてくれていたんだけど、さすがにあれもしてこれもしてダンスも踊っては毎回きついなと思っていたので司会をつよぽんにお願いしました!
そしてその補助を月猫さんにお願いしたんですが、画像がないではないか(;´Д`)
「司会は黄色いタキシードに赤い蝶ネクタイでヨロ』と冗談で言ったつもりが本当にその格好でつよぽん来ました!!
大好きだ!!!
そして月猫さんは一生懸命注意事項を呼びかけてくれました(´Д⊂ヽ
注意するとか嫌な役回りだったのにこういう一生懸命にしてくれる人がいるととてもありがたいですね。
お二人ともありがとうございました!!!感謝感謝です。頭が上がりません!

そして画像がないんですが、アルバイトしてくれた人魚のじいちゃん。
水槽の中に浸かりっぱなしで大変だったと思いますがありがとうございました!
緊張でがちがちになっていた皆のココロを癒してくれたと思います!
誰かSS撮ってたらください!!


さて、ダンス画像に入ります。

トップバッターはプリン部。
MMDを利用したダンスでコミカルなダンスと可愛らしいダンスを見せてくれました。

第4回踊り子ダンス会!!

第4回踊り子ダンス会!!

第4回踊り子ダンス会!!

この2枚目、3枚目を見て食いつく人がいるんじゃなかろうか。
毎回毎回とても楽しいダンスを披露してくれます!
プリン部のダンスが見られるのは踊り子会だけじゃなかろうか(ごめん、嘘かもしれん!!)

ダンスを回したスヌマさんはMLDUというダンスHUDとフォーメーション用の通称『ねじ』と呼ばれるダンスお役立ち商品の作者さんです。


続いて、macotoさん。
macotoさんのこの演目は誰かが言っていたけれどまさしく芸術だと思う!!
ちょっとハプニングがあったのが残念だったけど、それがあってもとても引き込まれるダンスを披露してくれました。

第4回踊り子ダンス会!!

第4回踊り子ダンス会!!

スローテンポな曲はダンスにするには難しいけど、macotoさんはそれをがっつりモノにしてる感じ。
女の子よりも男から黄色い声を浴びせさせられるmacotoさんでした。
会場でお借りしたzainのダンサーさんです。
ブラックリリーで踊ってくれるということだったので、皆さんも見られるかもしれない!
お楽しみに!!


次はユリンチーム!
こちらのダンスは可愛らしくもあり、セクシーでもありとても見ていて楽しめる演目でした。
メンバーもとても楽しいメンバーで、見ていて飽きないw
『あなた綺麗よ』と声を掛け合う姿には思わず笑ってしまいました。

第4回踊り子ダンス会!!

第4回踊り子ダンス会!!

2枚目のセクシー衣装には皆目が釘付けになったんじゃないだろうか。
男どもの目に優しい衣装でした。
もちろんダンスも思わず一緒に踊りたくなるようなダンスで、リハの時に見た内容と少し違っていたかな。
そのせいかとても新鮮な気持ちで見ることができました!
この皆さんはGR∞というクラブのダンサーさんです。
金曜日に営業してるようなのでこのメンバーに会いに行くといいと思います。


続いてはBlackLily。(俺となんちゃん)
演目始めるまでにものっそ時間がかかりました。
ここでお詫びしておきます、すんません!!
何か衣装がつかなかったり、なんちゃんが和田化してたり、口をかぱーっと開けてたりとなんちゃんに災難が色々降りかかりましてw
リログを何回もして時間かかりましたorz
皆さん文句も言わずに待ってくれて本当にありがとうございました。

第4回踊り子ダンス会!!

第4回踊り子ダンス会!!

第4回踊り子ダンス会!!

内容は『パイレーツオブカリビアン サイドストーリー』で海賊をテーマにしたダンスを披露させてもらいました。
このダンスに限ったことではないんですが、かなり難産で、当日まで色々ダンスとかセットを弄ったりしました。
この演目はいずれBlackLilyで披露すると思うので、興味がある人は遊びにきてね、と。

月猫さんの画像を見る限りなんちゃんの口は開いたままだったようですww


続いてはマハルのカップルダンスは誰もが聞いたことはあるんじゃないでしょうか。
ハルさんのカップルダンスでした。
ダンスお役立ち情報満載のブログはそれこそ誰もが一度は見たことがあるはず。
このハルさんのカップルダンスは背景が真っ白だったにもかかわらず、豪華な城の広間が見えてくるかのような優雅なダンスでとても引き込まれました。

第4回踊り子ダンス会!!

第4回踊り子ダンス会!!

優雅でセクシーなカップルダンス、思わず溜息が漏れてしまうほど雰囲気の良いダンスでした。
ハルさんのダンスはマハルと踊ろうなどのイベントで見ることや、躍らせてもらうことができます。
この優雅な雰囲気に包まれたいカップルは是非行くべき!


最後はリンゴチーム。
このリンゴチームもGR∞のダンサーさんです。
高級クラブとその後に自宅で踊り明かすという設定で踊ってくれました。
女性的で楽しいダンスに観客の皆が思わず歌いだす場面も見受けられましたw

第4回踊り子ダンス会!!

第4回踊り子ダンス会!!

舞台設置の際に装置が行方不明になるというハプニングにも負けず、寧ろ俺だったら絶対ぱにくるような場面でも全くそんなそぶりを見せずに踊れるこのメンバーは凄いと感心しました!
混ぜて!!と思うほどの元気でセクシーなダンス、これはGR∞に遊びに行かねばと思いました。
セリフ込みのダンスで観客もノリノリでした!!

最後は組合長の挨拶と、サライで踊り子会は幕を閉じました。


というわけで、以上が踊り子会の全容です。
これは俺の文章と動かないSSだけでは伝えきれないものがありますが、現在は踊り子ダンス会は一般公開していません。
ダンスを見たいなと思った貴方は是非ダンサーさんたちに声をかけてみてください。
きっと見せてくれるはず!!

ダンス会が終わってかなり肩の荷が下りました。
暫くはぼ~~っとして過ごす予定です。
運営の皆さん、出演者の皆さん、そして招待客の皆さんどうもありがとうございました。

おわる。
何か間違ってる文章があったらこっそり教えてください。

同じカテゴリー(日常)の記事画像
本日22時半より!
Ayashi–AliceHair–Wayward Hunt
controでセカイを動かせ!
Mine Shaft Hunt!!
怪奇現象……
見張られている…!?
同じカテゴリー(日常)の記事
 本日22時半より! (2015-08-21 22:20)
 Ayashi–AliceHair–Wayward Hunt (2015-04-21 15:25)
 controでセカイを動かせ! (2015-01-15 12:35)
 Mine Shaft Hunt!! (2014-11-13 12:00)
 怪奇現象…… (2014-10-22 22:16)
 見張られている…!? (2014-10-22 12:39)
Wrote by まさおみ|Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

【ショーダンス】


【自店(よろず)】

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ